ブログ

永遠のヒーローです。

photo:01


ヨーキーに関係ないので、スルーして下せい。
ぼやきです。

「さんまのスーパーからくりTV 第8回芸能人かえうた王決定戦スペシャル」

あまり好きではないんですが、
暇つぶしにと録画していたこの番組。
「仮面ライダー40周年記念 水木一郎シークレットライブ with 宮内洋・石原慎一」出演中の宮内洋が替え歌を披露。
思いがけないことですごく嬉しくて、
オイオイ、HDD残り少ないのに
永久保存版か?なんてニヤニヤしながら
見たんですが。

なんという扱い。
水木一郎はいいさ、そんなキャラで
やってんだから。
宮内洋はね、永遠のヒーローなんだよ。
茶化しちゃいけないよ。
なんだか居心地悪そうな、悲しそうにも
見えるヒーローが切なかった。

とはいえ、最近太ったなあ。
そのせいか、動きも精彩に欠け。
年齢を考えると凄いけど。

でもいいの!
宮内洋は、いるだけでいい。幸せ。
photo:02








iPhoneからの投稿



-ブログ