お蕎麦さん

【18禁】お蕎麦さんの悩み

photo:01


さあ、今日はアダルトですよ。
鼻血が出るので、子供は帰りなさい。
ほらマキちゃん。
見えてますよ。お家に帰りなさい。

お蕎麦さんのお蕎麦さん、とりあえず
妖刀村雨と呼びましょう。
胸を張ってお見せできる、上等な刀です。

が、この村雨。
どうもへそ曲がりで、見事にそっぽを
向いております。

photo:05



そっぽを向くことは構わないんですが、
困ったことにオシッコが全部左前足に
かかってしまうんですな。

photo:06


photo:07


photo:08



ちゃんとトイレシートでするので、
もちろん叱れません。
でも、うっかり見逃すと、
そこらじゅうオシッコの足跡だらけに。

男子ワンコののママに問いたい。
お宅の村雨はまっすぐか。
自己主張が激しい村雨の場合、
どうしてるのか。

足をあげてオシッコすると大丈夫なので、
トイレを変えればいいのかな。

もっかの悩みです。

photo:09


七夕仕様見栄っ張りモザイク。
なんだかすごくイカリ肩。

叫び七夕がお誕生日のちび子さん、
ごめんなさい…

それにしても、こなつさんにだけは
見られたくない記事だね、お蕎麦さん。








iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん