外ヒトめし

憧れの、丸亀天丼。

以前ツイッターで見かけてからというもの、
ずっと食べてみたかった丸亀製麺の裏メニュー、天丼。
うどんではなく「ごはん」を注文して好きな天ぷらを選ぶと、
レジでそっと天つゆを渡されるというのです。
ああ、すごく楽しそう。


というわけで、意を決して丸亀製麺に出かけたのですが
ふつーにメニューに天丼用ごはんありました。
裏メニューでもなんでもなかったー。


難なく、夢が叶ってしまった。
美味しかったけど、丸亀製麺ではやっぱりうどんが
食べたいな。と思ってしまいました。


両親がお昼を食べている間、ぐっすり寝ててくれた赤子。
いやあ、助かったよ。ありがとね。


お蕎麦さーん、ただいま。


あ、ごめん。
お土産はないんだ。
機嫌なおしてよー。
赤子も天丼食べてないからさー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし