キャンプ

七里川オートキャンプ場 1/2

photo:01


ダンナちゃんが念願のトンガリテントを
入手しました!
というわけで、トンガリテントを張りたい
ためだけに、初めての一泊キャンプに
行ってまいりました。

GOLITE Shangri-La3 シェルター
GOLITE Shangri-La3 ネスト

わたしでも、5分もあれば張れそう。
カッコいいし簡単だし、すごく快適な
テントでした。
photo:02


photo:03


photo:04


☝ネストの中からの景色。
これなら、星を見ながら眠れる!
これにシェルターをかければ風を防いで
これまた快適なお部屋になります。
収納しても指一本で持てる軽さだし、
最高。

片付けもあっという間です。
床面のザラツキなんかが気になっても、
裏返してパタパタできるので楽勝。

そして今回は、なんとお蕎麦さん川遊び!
チョロッと川辺で遊んだ事はあるけれど、
ガッツリ入ったのは初めて。
ジタバタ犬かきの練習をしておりました。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ちょっとブルーになっとるねガーン
川で遊んだあとは、かなりメシウマらしく
久しぶりに片足があがっております。

ワンコもキャンプで食べるゴハンは格別
なんだね、お蕎麦さん。
photo:10


photo:09



夜は魚肉ソーセージをかじり、
チーズをつまみ、お菓子をかじり、
カップヌードルリフィルで〆。
だって、テントを試し張りしたいため
だけのキャンプだもの。
凝った夕飯なんて作りませんとも!
photo:11


photo:13



そして、新しいテントでウキウキ就寝。
まさかの10時前就寝。大人なのに!
photo:12



iPhoneからの投稿



-キャンプ