キャンプ

七里川オートキャンプ場 2/2

早朝、テントの中で惰眠をむさぼる男二人。
気持ちいいんだよねー。鳥の声が聞こえてきたりして。
photo:11


朝食は、珍しくちゃんと作りましたよ。
ダンナちゃんご自慢のトラメジーノで、
ホットサンドとベーコンエッグ。
ちなみに私はギョニソエッグ。
photo:02


photo:03


こんなフツーの朝ごはんなのに、
キャンプだと激ウマー。

朝食作りの間釣りをしてたダンナちゃん。
釣果はウグイ?一尾でした。
photo:12



さて、そう若くもない我々は、暑さに
負けて早々に引き上げることに。
帰りにジョイフル本田千葉ニュータウン店
に寄り道。
お蕎麦さん、初めてのペット用カート!
photo:04


ほらほら、こなつさんがいるかもよ?
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


もっと小さいカートあるといいのにね。
photo:09



ジョイ本のあとは、常連のワイルド1!
photo:10


ワイルド1では、可愛らしい母娘さんが
お蕎麦さんとたくさん遊んでくれました。
なんでも15歳のミニチュアダックス、
とうふちゃんと、猫のもめんちゃんを
飼っているそうです。名前たまらんラブラブ!
よし、お蕎麦さん。
大好きな車で、大好きなお家に帰ろう!
photo:13


photo:14



気持ち良さそうなお蕎麦さんですが、
実はキャンプ中に大変な事件がありました。

知らない土地で、初めての動物病院に
ビビりまくりだったお蕎麦さん。
そのへんはまた後日まとめます。

【追記】

お蕎麦さん!大変よ!

こなつさんとニアミス だったみたいよ!

残念だったねえ、会えなくて。

お蕎麦さんは、お留守番。




-キャンプ