ブログ

いま一番の、困りごと。

出張から帰ってきたダンナちゃん。
久しぶりに自分のたんすを開けたところ、離乳食発見。


ずっと探してた大さじ+小さじは、テレビの後ろに。


赤子お気に入りのはずの引越しトラックは、燃えるゴミ袋に。
(ゴミ捨て場に置こうとして発見)


アテクシの大切なiPhoneは、ゴミ箱の中に。


もちろん犯人は楽先生。
父に似たようで、母と違ってお片づけが上手なのです。
ただ、まだ片付ける場所が分からない。
とりあえず見えないところにしまっちゃう。


お前だって楽のおもちゃをお部屋に持ち込むじゃないの。


まあ、お片づけはいいことだもんね。
お手伝いだもんね。
少しずつ、お片づけ場所も覚えていこうね。
嘘つけい。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ