ブログ

感無量だったので。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



わたくし、仮面ライダーが好き。
なかでも一番好きなのは、仮面ライダーV3。
数々のヒーローを演じた宮内洋氏の代表キャラでございます。


我が家には、オモチャがたくさんあります。
実は楽さんよりも、むしろわたくしのオモチャが。
楽さんが産まれる直前まで、絶対に触らせるつもりはありませんでした。
しかし、産まれた瞬間に「わたしのものは全てあなたのもの!」と考えが変わったのです。
ほんとに。


そして今日。
お夕飯の準備をしていたら、楽さんが「かめんらいだーになりたい」と急に言ってきたのです。
ついに、ついにこの日が。


お夕飯の準備を放り投げ、アマゾンプライムでV3や電王を見せました。
そして、満を辞してわたくしの宝物登場。
未開封、保管用の、大切な大切なダブルタイフーン。


楽さん大喜び。
テレビを見ながら、変身ポーズを真似ていました。



これで良しとお夕飯作りに戻ったら、また楽さんがやってきた。
「へんしんできない。がくはかめんらいだーになりたいのに」
と泣いている。


これはおもちゃだから、変身できないんだよ。
楽が大きくなって、誰よりも強くて優しかったら
仮面ライダーになれるかもしれないね。
もしくはイケメンに成長してジュノンボーイになるのが仮面ライダーへの近道かも。

と言い聞かせるも、楽さんはさめざめと泣いている。
分かる、分かるよ。
でも2歳にこの試練は早かったかもしれないね。


でも、これからは楽さんとたくさん特撮を見られるかも。
嬉しいなー。
それは、すでに合格点叩き出してるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ