お蕎麦さん

お蕎麦さんが来るまで 壱

photo:01


ダンナさんは子供のころ、チビというヨーキーを飼っていました。
プライドが高く、家長以外にはなかなか懐かない子だったようです。
噛まれつつも、ダンナさんは賢いチビちゃんが大好きだったらしい。
ただ、大人になったダンナさんは重度の動物アレルギー。
猫ほどではないけど、ワンコもつらい。
わたしはダックス体型のマルチーズmix、ジロウ(♀)を飼っていました。
もちろん大好きだったけれど、保護者ではなく、兄弟と言う感じ。
そして近所には、通行人を見るや狂ったように吠えたてるポメとチワワ、ヨーキーがいた。
大っっっっ嫌いだった。

コイツらだけは飼うまい、と
ずーっと思っていましたよ。
photo:02



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん