お蕎麦さん

ちびこなとアースカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




今日は、仕事のあと蕎麦楽を回収して、ちびこなとアースカフェでお夕飯。
そうなんです。申し訳ない。
あと二重アゴもごめんなさい。


アースカフェはすっかり常連の楽さん。
楽しそうにあにとお散歩です。


注文もお手の物。嘘だけど。


こないだまで一緒に生活してたから、いい感じだね。
お顔がリラックスしてる気がするよ。


ちび子さん、こなつさん。
急に誘ったのに付き合ってくれてありがとね。
こらー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん