お蕎麦さん

じじいと、うちのしずかちゃん。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お蕎麦さんの足、良くなりました。
ずっと足の調子は悪いので、それに戻っただけですが。


とは言え、三本足でフラフラひょこひょこ歩かれると見ている方もつらいので、良くなって嬉しい。
この先もっと悪くなってしまったら、飼い主のメンタルもつかしら。


そして、ある夜の一年生。
湯船に浸かりたいと言ってきた。
しかしオキナワンの母にはあまり湯船に入る習慣がないのでとても面倒。ごめん。
なので、意地悪だなあと思いながらも「自分で浴槽掃除するならいいよ」と言ってしまった。
そういえば諦めるだろうと思ったら。


このあとピカピカの湯船にお湯をため、2時間ぐらい入浴していました。
あまりの長風呂寝てないかと心配になって何度も見に行ったほど。
ダンナちゃんに「しずかちゃんかよ」とツッコまれておりました。


面白いのが、途中で何度も母を呼ぶのです。
たぶんお風呂の中でとても上手く歌が歌えたんでしょうね。
30分に一度くらい全裸でがっくんリサイタルをするのです。

創作ダンスをしながら熱唱。
動画をお見せできないのがもどかしい。


今日は習い事を頑張る日だし、お掃除してお湯張っててあげようかな。
しずかちゃん、喜ぶぞ。
確かに。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん