お蕎麦さん

お蕎麦さん、ほんのりスッキリ。

Instagram、はじめました。



本日、楽さん早退。
とは言っても30分くらいですが。


おやつの野沢菜おむすびと牛乳を食べた後具合が悪くなり、嘔吐。
熱は37.4度とそこまで高くないものの、珍しくグッタリしていると心配した先生が勤務先に電話をくれました。


お迎えに行くと、事務室に隔離され寝かされている楽さんが。
確かにグッタリしているので、そのまま病院へ。
病院でも嘔吐し、帰路でも嘔吐。
ごはんもお水もいらない。
ジュースもチョコも、ケーキもいらない。
これは重症だ!とイオン飲料や食べやすそうなものを買って帰宅。


家に着くと、少し吐瀉物で汚れてしまった楽さんの体を手早く洗って、吐き気どめの座薬。
しかし入れると同時に便意を催して、トイレで全部出しちゃった。
下痢するだろうと言われていたけど。。なんとも立派な便がコンニチハ。
それはもう、エレキングの尻尾のような。(参考画像)


そして。。元気復活食欲復活。



ビッグサイズのプッチンプリンとクリームパンを平らげて、もっと食べたいと言っている。
まさか糞詰まりが原因だったわけじゃないよね。。


あんまり可哀想で、とっておきのオモチャを3個もあげてしまったのに。





タイトルに関係ない話を延々してしまいましたが。



鼻タワシが目を攻撃していたので、少々かぼみんぐ致しました。



悪くないと思うの。スッキリしていいと思うの。


下痢してないから胃腸炎ではないのかな。
明日は保育園行けるかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん