ブログ

我が青春の変態たち。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




今回は、ワンコにも赤子にも関係ないお話です。
つまんないです(キッパリ)。


本日は高校時代からの親友と連れ立って、新宿wald9
電気GROOVE THE MOVIE?石野卓球とピエール瀧 を見に行って参りました。
お久しぶりの新宿です。


まずは期間限定オープンのcafe de 鬼でひとやすみ。
まさかcafe de 鬼で一服できる日が来ようとは。



久々に会った親友と、電気の話や子供の話でひとしきり
盛り上がったら、いよいよ開演時間。
楽が大きくなるまでは、映画館なんて来れないだろうと
思っていました。ありがとうダンナちゃん!



というわけで。
面白かったー!楽しかったー!
アルバムの一枚一枚、一曲一曲に、思い出が蘇ります。
親友の家で電気を聞いて踊りまくり、窓が曇ったこと。
バスの中で盛り上がりすぎておばちゃんに叱られたこと。
レコード屋のポスターが欲しくて、店員さんにお願いしたこと。
オールナイトニッポンの最終回、間近で見た瀧の顔のデカさ。


しかし、多感な時期に電気グルーヴに影響受けてちゃ、そりゃこんなお下品なブログ書く大人が出来上がるよなー。
と、あらためて実感した1日でした。
うんうん、お前さんは手遅れだもんね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ