お蕎麦さん

寝場所がなかなか決まらない。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




今日、楽さんは初めての三輪車に大興奮。
はしゃぎにはしゃいで、早々に寝てしまいました。


お蕎麦さんは、楽が起きている間、大抵逃げ回っています。
が、楽が寝ると寄ってくる。
この日も早速寄り添ってきたけれど、なかなか寝場所が定まらない。


ああでもないこうでもないと、寝ている楽の周りをうろうろ。


お蕎麦さんなりに、こだわりがあるんだろうねえ。


しばらくして見ると、うまくぴったりハマって寝ていました。
気にいる場所が見つかって良かったね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん