ブログ

楽しき新年会。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ドライブ中、楽さんによじ登り密着するお蕎麦さん。

素直じゃないわね。


今日は、ダンナちゃんの実家で毎年恒例の新年会。
おかあさんが作ったごちそうと、お父さんが釣ってさばいてくれたお魚。
そして美味しいお寿司でお祝いです。


お蕎麦さんは、残念ながらダメですよ。
新年から落ち込みすぎ。


ダンナちゃんのいとこの娘ちゃん(2歳)と遊ぶのが楽しくて
お昼寝どころじゃなかった楽さん。
その二人に愛されすぎてメンタルをすり減らしたお蕎麦さん。
ふたりとも、帰るなり爆睡。
(楽さんほんとは帰りの車に乗り込んだ途端寝落ち。)



お年玉もらって、美味しいごちそうたくさん食べて、
すごく楽しかったね。
明日もお休みですよ。
いっぱい眠って、明日もたくさん遊ぼうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ