お蕎麦さん

お蕎麦さん、12歳。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


5月6日は、お蕎麦さんの誕生日。
今年、家族よりも誰よりも早くお蕎麦さんにおたおめを言ったのはあのお方でございました。



ちなみにこなつさんのアイコンは実際のものとは違います。
こちらを使用しました。かっわ。


そして、お蕎麦さんに一番最初にプレゼントをくれたのも家族ではなく…


雛栗さんでございました!ただし、ヒト用。


こちら、雛栗さんちのヒナさん。


お蕎麦さん、歯をたくさん抜いたので、おもちゃを咥えるのは難しいし、うまく食べられないオヤツもあります。
なので、ヒト用の贈り物にしてくれたのだと思います。
2010年生まれ、同い年のヒナさんと暮らす雛栗さんだから、考えてくれたのだろうな。
いつもありがとうー!


今朝はたくさんお散歩しました。
家からスタートすると5分も経たず家に戻ってしまうので、少し家から放してから放流したところ、30分くらい歩いてくれた。
イヤイヤではなく、元気いっぱい。嬉しいー。


12歳一発目のウ◯コも、モリモリやってやったぜ!



食欲は無いようだけど、まあ元気かな。
お誕生日の晩ごはんは豪華にしてあげたいけど、この様子だと何なら食べてくれるかなあ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん