お蕎麦さん

お昼寝させろや(怒)

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


このところ、慣れない勉強で脳味噌を酷使しているアテクシ。
家族の誰よりも早く、夜9時には眠くてフラフラ。
そして土日のお休みも一日中眠くて呆けております。
もちろん予習復習一切出来ておりません。てへ。


このあいだ、お休みの日。
楽さんとダンナちゃんが遊んでいるのを良い事に、暖房がわりの犬を片手に一回の寝室へ移動。



さて寝るぞと布団に潜り込んだのですが、お蕎麦がいそいそと布団から出て、ドアに向かう。
そして外に出せいとカリカリカリカリ。

あ。カリカリは撮れていませんね。


耳を塞いで乗り切ろうとしましたが、お蕎麦はしつこい。
本当にしつこい。
根負けしてお庭へ出ることに。

お蕎麦さん、小っさ。ねずみちゃんみたい。


あっちウロウロ、こっちウロウロ。





寝れるかー。(おいでやす小田で再生希望)


仕方なくリビングに戻って家事をするのでした。ちっ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん