お蕎麦さん

お蕎麦さんを甘やかす。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




沖縄に連れてってもらえなかったお蕎麦さん。
帰省のあいだ、ちびこな保育園に預かってもらっていました。
(ちび子さんに贅沢三昧のお世話してもらってたけど)


お迎えしてからも、事件があって構ってもらえなかった。


ここはひとつ、赤子が眠ったこの隙に。


マッサージいかっすかー。


ナデナデいかっすかー。
うんうん、鼻水出るほど気持ちいいか。


キビナゴいかがですかー。
なんだその手は。


マグロだってありますよー。


飽きるまで投げますよー。


お蕎麦さんも沖縄に行きたかった?
それとも大嫌いな飛行機に乗らずに済んで良かった?
どっちが幸せなのかなあ、お蕎麦さんにとって。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん