お蕎麦さん

ライバルは、黒猫。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日のこと。
キッチンでお皿を洗っていたら、楽さんがかわるがわるおもちゃを持ってくる。
くろねこやまとでーす。と言いながら。


リビングでくつろいでいる時も、やっぱりおもちゃを配達してくる。

これはもしや。


ねえ楽さん。
楽さんにおもちゃをくれるのはだあれ?

マジか!
おじいちゃんおばあちゃんが二回登場するのは、千葉と沖縄だと思われます。



おじいちゃんおばあちゃんも買ってくれるけど!
でも我が家のおもちゃは八割がた母が買っているのに!
私も欲しいからだけどね!
いやそれ以前にクロネコヤマトってなんだ!
二回出てきてるぞクロネコヤマトおお!


だから母だって。


おもちゃ屋さんよりも全然安いので、Amazonでソフビを買うことが多い。
そして、運んできてくれるのはヤマトさん。
そうか。。そう思っちゃうよね。


ほんのりショックな母なのでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん