お蕎麦さん

お誕生日の、プレゼント。【おまけ】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



以前は、ずっとローテーブルを使っておりました。


しかし楽さんがよちよち歩き始めると、ローテーブルはいろいろ大変。
テーブルの上に滅多なものは置けないし、転ぶと頭とかぶつけるし。
連絡帳や書類を書いていても、邪魔されるので全然進まない。


それで、ダンナちゃんにプレゼンし続け、やっとIKEAで食卓を買ったのです。
あと、楽さんのハイチェア。
これはこれで、お気に入り。
収納もあるし、お客さんがあるときは大きくなるので便利。


しかし、お蕎麦さんとの距離ができてしまった。
お蕎麦さんと並んで座れるベンチも探しましたが、なかなか良いのが見つからない。
お蕎麦さんには優しいダンナちゃん、お蕎麦が可愛そうだと
楽さんのお絵かきテーブルで晩酌したりしていました。


ローテーブル、さっそく大活躍しています。
お蕎麦さん、すごく幸せそう。
もらうひと(?)のことを思った、すごく素敵な贈り物だなあ。


だからさ。
普通は母に群がるもんじゃないのかって。貴様らよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん