ブログ

夏休み、あとすこし。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


夏休みも、もうすぐ終わり。
足のアレルギー湿疹のためプールに行けなかった楽さんですが、終盤になってやっと行けました!
しかも仲良しさんと一緒。
めちゃくちゃ楽しそうでございました。
20220829104717b88.jpeg


出かけたのは稲毛海浜公園プール。
去年も行きました。
20220829104718aa7.jpeg

2022082910471971c.jpeg

20220829104720543.jpeg
お友達は同じスイミングに通っていて楽さんより級が上ですが、海は不慣れなようでビビり気味。
平気で飛び込み、波にもみくちゃにされる楽さんを見て「すげえ…」と呟いておりました。

 
めいっぱい遊んだ二年生。
家ではグッタリ。そりゃそうだ。
202208291105359e3.jpeg



ちなみにこちらは去年のプール後の写真。
今年よりやっぱり小さいねー。
20220829105245490.jpeg


しかし、今年の楽さんはそのまま寝たりいたしません。
20220829104724df3.jpeg
いよっ。意識高い系小学生!


お蕎麦さん、おめめは相変わらずですが元気です。
20220829104725de8.jpeg
おめめが見えないおかげでいたずらもしやすい。
と言うのは冗談ですが、目薬なんかは入れやすくていいね。


来年もまた行こうねー。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ