お蕎麦さん

アキレス腱断裂でお馴染みの。

photo:01
ペロっちママから、美味しいものが
届きましたー。
アキレス腱断裂より、変態でお馴染みかしら。。
うしすけ新年会に参加出来なかった
ペロっち家。
その時のお土産を送ってくれたよ。


おおっ。
私を太らす用のALMOND HUGと、
お蕎麦さんにはちみつラスク!
photo:02
おや、はちみつラスクのうしろに
何やらアクティブな犬が。。


おやつ欲しさに、言われる前から
最近覚えたばかりの「おなか」を
連発するお蕎麦さんでした。。
photo:03



はちみつラスクは、ほんのり甘くて
優しいお味。
待ちきれないお蕎麦氏、こんな事に。
(※やらせなし)
photo:08
photo:09




お蕎麦さん、お待たせ致しました!
photo:04
photo:05


よしっ!
photo:06
photo:07
うんうん、美味しいねー。


photo:10
お、うまく隠したね。
ペロっちママ、ありがとう。
お菓子もとーっても美味しくて、
夜なのに二個も食べちゃったよ。
もっと食べちゃうかも。。
太ったら訴えるね(`・ω・´)キリッ



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん