お蕎麦さん

不器用母、できるかな。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふむー。


というわけで、帰省の記録をまたサボって他の話題。
楽さん、カレーパンマンの次はロールパンナに夢中。
葛藤がいいみたいですね、善の心と悪の心の。


となると、百均フェルトの申し子は黙っていられない。
息子をロールパンナにしてやろうじゃないか。
そして。。
フェルトさいこー。
糸と針とハサミとボンドがあれば、そこそこ形になる。


なかなか業の深い設定のキャラクターなので、あまり笑いません。


テレビを見ながらロールパンナになりきっております。





しかし、楽さんは主演兼監督。

関わらないわけにはいかなそうですね。
がんばれお蕎麦さん、メロンパンナのメロメロパンチだ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん