ブログ

イオンに迷惑なきょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



月曜日は楽さんの一歳半検診に行ってまいりました。
もう1歳8ヶ月だけど。
その帰り、イオンに寄り道。


下着を吟味してみたり、


いっちょまえに駄々をこねてみたり。


そこまでは良かったのですが。。


やってくれました。
フックにたくさんぶら下げられていた、WAONカードの
パッケージを破損してしまったのです。 しかも2個。。
仕方なくレジに持っていくと、察してくれた店員さんが
2個持ってても仕方ないものですから、ひとつでいいですよ。
と言って下さいました。
イオンさん、ありがとう。ごめんなさい。



ふう。少しも目を離してはいけないのだなあ。
当たり前か。


そうか。
そうだよね。これからもっと大変だよね。
母、がんばる。


そういうお蕎麦さんも、イオンでやらかした事があったわね。
イオンさん、ほんとお世話になっております。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ