お蕎麦さん

蕎麦こなmeetsペロっち。2/2

photo:01
二軒目は、HONEY'S NEST LODGE
ハーブがそこかしこに生い茂る、
照れちゃうくらいオサレなカフェ。

ワンコOKなのは、テラス席。
蚊が多いけれど、お姉さんが蚊取線香
を持って来てくれました。
こちらで頂いたのは、これ。
photo:02


みなさん、興味津々です。

photo:03



たくさんたくさんおしゃべりして、
楽しかったなー。
この頃にはワンコたち、疲れちゃって
グッタリしてました(´Д` )
photo:04
photo:05


こなつさんも。
photo:06
写真はないけど、お蕎麦さんはヘソ天
で爆睡でした。。


そうそう、お土産貰っちゃいました。
ペロッちママからは可愛いオモチャ、
オヤツ、前編冒頭のポストカード。

photo:07
このオヤツ、味見してみたら激ウマ。
私もポリポリ食べてます。
あれ?オモチャが一個足りないぞ。
と思ったら、お蕎麦さんが隠してた。
photo:08


ちび子さんからは、私を太らせる為の
美味しいお菓子。
photo:09
そして。。
途中でお蕎麦さんの服が変わったの、
気付いた方いたかな?
カッコいいサムライから、ラブリーな
パンダに着替えたのですよ。
ちび子さんからのお誕生日プレゼント
です(*´ェ`*)
こないだも貰ったのに、ありがとう!
photo:10




ペロっちママ、会えて嬉しかったー。
また遊んでね。
ちび子さんも、また遊んでね。

【おまけ】
ちび子の肩に乗ったお蕎麦さん。
家族以外の肩に乗るの、初めて見た!
photo:11
駐車場に停めた途端、ちび子の肩に
駆けあがりました。
いつもダンナちゃんにそうしてるから、
習慣でやっちゃったのかな?
小さい肩で、ビックリしたねー♪



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん