お蕎麦さん

何かスイッチがあるのだろう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前回と似た話題で恐縮ですが。
本日のランチタイムに気付いたことがあるので報告致しますよ。


お蕎麦さん、右足の付け根を撫でると、右足がピーンとなる。
左足の付け根なら、左足がピーンとなる。





まあ、それはかねてより知っておりました。
でも本日、ちょっとしたイタズラ心が湧きまして。
じゃあ両足の付け根を同時に撫でたらどうなるの?と思ってしまったのです。


思った通りの実験結果でございました。
動画は少し分かりづらいですが。


村雨村雨右左右左BAとか、隠しコマンドありそう。
どんな裏技が発動するのかしら。。(グラディウス世代)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん