ブログ

はじめてだらけの一週間。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日、学童に車でお迎えに行ったときのこと。
ママはくるまでかえって、がくはひとりでかえるれんしゅうをするから。と言われた。



家までは5分くらい。ずーっとまっすぐで、最後に横断歩道が一ヶ所。
一緒には何度も歩いた道だから大丈夫だろうけど…母心配だよおおおお!(過保護)
しかしどうしてもやりたいと言うので渋々了承。
最後横断歩道で、待ち合わせです。



おお。なんてえらいんだ。
時々立ち止まって何かに興味を示したりしつつも、ちゃんと歩いているぞ。(当たり前)


そして横断歩道で感動の再会。
我ながらバカ親だなあと思いつつも、偉い偉いと褒めました。



この日は初めての体育があったからか、お腹が空いたとうるさいので、早めの晩ごはん。
どうぞ召し上がれ、とトレーに乗せた晩ごはんを渡し、キッチンに戻ってふと見ると。

3秒前まで起きてたのに!


一週間、はじめての小学校おつかれさま。
はじめてひとりで帰ったのも、頑張ったね。
毎朝お母さんに早くしなさいと怒られて大変だったね。
さすがの楽さんも、ちょっと疲れちゃったね。
週末は、家族で楽しく過ごそうね。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ