ブログ

振り向けば事件現場。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



お蕎麦さんが応援しているのは。



ごはん用のケースから脱出を試みる雄亀。


彼の脱出劇はまたにして(しないけど)、昨夜の事件。


学童から楽さんと一緒に帰宅して、私はお夕飯作り。
楽さんは何やら机に向かって真剣。
宿題かしら、感心感心。としばらくしてふと見ると。

何がどうなったーーー!


どうやら、百均で買ってきた化石発掘のオモチャを懸命に削っていたらしい。
その途中で突然電池が切れたようです。



なんだか良い姿勢で行き倒れる一年生。
お洋服は石灰だらけ、靴下はなぜか片っぽ。
靴下いつも片っぽになるんだよなー。なんでだ。





体力の限界まで遊んだ、子供のあるべき姿でございます。
たぶん。


疲れてるんだねー。小学校、おつかれさま。

楽さんなりに、色々考えたり大変そうよ。
あしたもがんばれー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ