ブログ

お蕎麦家の夏、流しそうめんの夏。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


7月23日 土曜日。
お蕎麦家の庭で、流しそうめんをしました。
ゲストは去年と同じ、近所の同級生女子とその双子の妹ちゃん。
202207281109091a1.png  


女子たちのママもやって来て、楽しき流しそうめんスタートです。
20220728110911433.jpeg


自分でやりたいと双子ちゃんが挑戦。
しかしそうめんは流さず皆にシャワーを浴びせる。
うむ、想定内。
20220728110912b0c.jpeg


変な体勢で頑張る小2男子と、クールな小2女子。
20220728110915ea4.png


お蕎麦さんも、いたのです。もちろん。
しかし。
202207281109145fe.jpeg
途中退場となった経緯は、次回かな。


今年も楽しかったねー。
子らから「明日もやろう!」と提案がありましたが、謹んでお断り致しました。
来年ね。来年頑張るから。おじさんが。


余談ですが、こちらは去年の様子。
お気づきだろうか…
20220728111845ed8.jpeg

202207281118442e8.jpeg
小2女子とそうめんおじさん、去年と同じ服。
お気に入りなのね。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ