ブログ

まだまだ、ふつかめ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


こども晩ごはんは、テッパンのカレーとチキンナゲット。
お米もカレーもレトルト。
チキンナゲットはトースターでチン。

そうです。アタスが本日のごはん担当です。(ドリフ見たばかり)



カレーのおまけ。良かったねえ。


大人ごはんも、火を使ったのはソーセージのみ。

馬肉が有名らしいですね。
山梨の馬肉は赤身なんだって。へえ。
とても美味しかったようです。


で、お蕎麦さんなんですけどお。
あっちの嫁にしか寄り付かないんですけどお。



飼い主のところに来なさいよ。

なんでよ。なんで家でもここでも人気ないのよ俺。


そうだった。こいつ、彼女が大好きなんだった。

ええ!2012年!
画像がブレるほど俊敏なわけだー。若さかー。


そして最終的に、いつものダンナちゃんのおひざへ。

なんでなのよ…。マジなんでなのよ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ