お蕎麦さん

今年もまた。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



GWを目前に、発熱してしまった楽先生。


あらー。今年はどこも行けないかなーと思いましたが、
無事熱は下がり、仙人沼へお出かけとなりました。


ダンナちゃんは準備に余念がない。
お外でカップラーメンを食べるためのアルコールストーブ、
捕まえたお魚を観察するためのケースや持ち帰るためのエアポンプなど、いろいろ必要なのですよ。
もちろんササミも持ちました。


準備ができたら出発進行ー。


去年はメダカとエビ、クレソンがとれました。
今年は何がとれるかなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん