お蕎麦さん

爪切り。

明日、お蕎麦さんと友人宅にお邪魔する事になりました。
なので、最近気になっていたお蕎麦さんの爪を切りにトリミングサロンへ。

photo:01


photo:02


走るとカシャカシャうるさいし、滑ると危ないし、友達の息子ちゃんたちを引っ掻いたら大変だしね。

お出かけ用にオシャレさせようとしたら暴れる暴れる。
photo:07


無理やり着せたら、ぐったりソファーに倒れこみました。
どんだけ嫌いなんだ、お前さん。
photo:08



ペットショップ内のトリミングサロンだったので、否が応にも販売されてる子たちが目に入る。
大きくなって大幅値下げされた、女の子のヨーキーちゃんがいました。
賢そうな、悲しげなお顔。
photo:03


いい人に出逢うんだよ。

今回初めて、爪切り中のお蕎麦さんを見ました。
動画も撮りましたが、お姉さんの顔が見えちゃうので自粛します。
photo:04


photo:05


イマイチ伝わらない感じですが、相当ビビってます。

帰ってきて服を脱がせてもらい、一段落するお蕎麦さん。
photo:06


明日は遠出よ、忙しいぜよ!
ゆっくり休んどいてね!






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん