お蕎麦さん

頼むぞ、ちいさなキレイ好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ワタクシ、お片付けが大の苦手。
なので、結婚して今の家に住んでからは漫画もオモチャもほとんど買っていません。
一度散らかると終了なので、物を増やすのが怖いのです。
しかし。。


我が家には今、男子児童がいらっしゃる。
そして彼が3歳になった今、私と精神年齢がリンクしたらしく、欲しいものが同じ。
こうなるともう「楽さんが喜ぶから」と理由を付けて買ってしまう。
このままではオモチャ屋敷になってしまいそうだ。。


でも、たぶん大丈夫。
楽さん、父に似てキレイ好き。
お風呂場のお掃除が好きだったり、ゴミを見つけて拾ってくれたり。


お蕎麦さんのお水に埃でも入っていようもんなら、すぐ教えてくれるしね。





楽さん、頼むぞ。
ダンナちゃんは出張がちだから、母を止められるのは君だけだ。



お蕎麦さんも、いつもお水が綺麗なのは楽さんのおかげよ。
感謝しなさい。
お前は。。残念ながらワタクシ似か。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん