お蕎麦さん

人気者は忙しい。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です



毎朝お蕎麦さんはお散歩のついでに楽さんのお見送りをする。
すると、楽さんのお友達が集まってくる。
20220928092820769.jpeg


わんこを飼っていないお友達が多いので、ヨタヨタしているお蕎麦さんでもすごく可愛がってくれます。
20220928092819782.jpeg
かわいいかわいいと、たくさん褒めてくれるので嬉しい(*´ェ`*)


みんなをお見送りしたあとは、家までお散歩。
歩いて2、3分の距離を2、30分かけて帰ります。
2022092809282256c.jpeg
ハイハイ怖い怖い。


進んでは戻って、ぐるぐる回って、うんこしておしっこしてお散歩終了。
20220928092823007.jpeg
こんなんで筋肉つくのかねえ。
弱った足に筋肉つけたいのになあ。


家に帰ってごはんを食べたら、もうひと眠り。
お蕎麦さんが脱いだみたいになっていますが、私のスリッパです。
念のため。

202209280928257d7.jpeg
ソファーの下はお蕎麦の落下対策にクッションが敷き詰められているので、ソファーに座るときはスリッパ脱いじゃう。


おつかれさま。
今日もいっぱいナデナデされたねえ。
20220928092826b5e.jpeg
暗闇でたくさんの人に触られるのは、ちょっと怖いかな。


202209280928281c9.jpeg
ゆっくり休んでね。
起きたらオムツの練習しようね。やだ?



ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。

インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん