お蕎麦さん

おばあちゃん、おめでとう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お野菜を収穫したあとは、ダンナちゃんの実家へ。
11月は、おじいちゃんとおばあちゃんのお誕生月なのです。


古希を迎えるおばあちゃんには、お花を用意。
きっと喜んでくれるよ。


自分で呼び鈴を押して、インターホンに「がくでーす」。
ついこないだまでは届かなくて、でも押したくて抱っこをせがんでいたのに。


ほんとだねえ。
なんかグッとくるねえ。



ろうそくは、おばあちゃんと楽さんが2人で吹き消しました。
楽さん、ハッピーバースデー上手に歌えたよ。
おばあちゃん、とっても喜んでくれました。


お蕎麦さん。
盛りだくさんの週末、ご苦労さまでした。
ナデナデしてやろうなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん