お蕎麦さん

そばにそっくりないぬがいるよ。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


1月11日、ジョイ本に買い物に行ったときのこと。
フードコート外のペットと食事ができるスペースで、ごはんを食べておりました。


すると楽さんが「そばにそっくりないぬがいるよ」と言う。


ヨークシャーテリア がいるのだろうな、とさして気にせず「そうかー」なんて流していたのですが、しつこいので見てみると…

お蕎麦さんやないかーい。


写真だとちょっと違うけど、ほんとに似てたのです。



ビックリしてたくさん写真を撮らせてもらいました。



お名前聞いたけど忘れてしまったー。
またいつか、会えると良いな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん