キャンプ

福島 秘境キャンプ【ふつかめー】

秘境の朝は、神秘的です。

photo:01



お蕎麦さんは、けだるい朝を迎え。
photo:02


朝も、ちゃんと歯磨き。
ぷれいぼーいだからね。
photo:03



ダンナちゃんは釣りにいき、
photo:04


お蕎麦さんはマッサージに身悶える。
photo:05


photo:06


photo:08


photo:07



マッサージが終わったら、川遊び。
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



いつも不思議に思う、この葉っぱ。
イクラみたいのが乗ってます。
photo:14



昼寝ー
photo:15



ダンナちゃんは、山女と岩魚を釣りました。
美味かった!
photo:16



秘境キャンプでは、観光地を巡ったりは
せず、ひたすらリラックスします。
なので、特に何をするわけでもなく、
二日目も夜がやってきました。
photo:17


photo:18


さみしいけれど明日は帰るよ、お蕎麦さん。
お前さんは、嬉しいかもしれないね。
おうち、大好きだもんね。




iPhoneからの投稿



-キャンプ