キャンプ

福島 秘境キャンプ【いちにちめ】

キャンプの準備をせんといかんのに、
シュラフからどかないお蕎麦さん。

photo:02
photo:03
ダメです。
photo:05
ん、ちょっとなら許す(弱)

というわけで、福島でキャンプして
きましたー。

道中、お蕎麦さんはお気楽極楽に爆睡。
photo:06

テント設営中は、お蕎麦さん待っててね。
photo:07

お気に入りのシャングリラと、
photo:08
今回デビューのHILLEBERG
タープ。
photo:09
うーん、もう楽しいぞ。


が、突然のどしゃ降り。
photo:10

雨の中火おこしを頑張るダンナちゃん、
どことなくジブリ風です。
photo:21

スゴい大雨で、やることがない。
お蕎麦さん、退屈なわたしに服を着せられ
超不機嫌になってしもうた。
photo:13
photo:15
なんだか雨が伝わらなくてもどかしい。
そして、お蕎麦さんフテ寝。
photo:16
photo:22

しょうがないので、タープの下で
昼寝したりビールを飲んだりとまったり
過ごし、一日目は終了です。


出先でも歯磨きを怠らない男、お蕎麦。
恐ろしい形相で、暗闇の中ガッシガッシと
歯を磨いとりました。こわっ。

デッドリースポーン
みたいだわ。

photo:19
photo:20



iPhoneからの投稿



-キャンプ