お蕎麦さん

クリスマスは、モジャでなく。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



太ったうえにモジャモジャなので、ネームタグがなかなか抜けない。


というわけで、モジャヲです。
村雨の使い方を間違えていないか。


今日はトリミングだよ。
サッパリすっきりイケワンになりに行こう。
大丈夫じゃないから。
全然大丈夫じゃないからね。


そして、2時間後。
いつもながら、同じ犬とは思えない。


お顔小さくしますか?と聞かれたのでとりあえずお願いしてみた。
やっぱりお蕎麦さんの顔はデカイのかな。。


ほよほよウサシッポ、なんかスカスカ。
年かしら。


いつかはお嫁さん、見つかるかねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん