お蕎麦さん

すごい偶然。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昭和の日の土曜日、ワタクシはお仕事。
祝日なので保育園もやっておらず、楽さんはダンナちゃんにみてもらっていました。


いつも家に戻ってお昼を食べます。
自分一人なので朝食の残りのパンをかじったり、納豆ごはんを食べたり。
あるもので適当に済ませます。
が、この日は家になーんにも食料が無かったので、珍しくコンビニに寄りました。


そしたらですよ。
コンビニの駐車場で三輪車に乗る幼児と、それを押す父親が。
ほのぼのするなぁなんて見ていたら、なんとダンナちゃんと楽さん。


そこのコンビニでおにぎり100円セールをやっていたらしく
おにぎりを買って公園へ向かうところだったのです。
なんだかとても嬉しくて、一緒に公園に行きました。





お蕎麦さん、お昼休みにお家に帰らなくてごめんね。


お蕎麦印のキャリーバッグ、こんな機能があると嬉しい!
のコメントやメール、たくさんありがとうございます。
目からウロコのアイデアばかり。
実現させたい機能ばっかりです。
頑張るぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん