キャンプ

秘境いちにちめ、お夕飯。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



頭に火はついていません、念のため。


さて。
お夕飯と言っても、買ってきたものばかりですいません。
だって急だったんだもん。
いや、いつもこうか。


お蕎麦さんには、もちろん。。

もちろんよ。
お蕎麦さんのごはん係さん、よろしくね。


キャンプ場でもやっぱり、興味津々。


楽さんのお夕飯は、焼きそば。


ダンナちゃんのおつまみは、絶対美味いやつを炭火で炙って
さらに美味そうにしたやつ。


1日目はいつも、テント設営やいろんな準備で慌ただしく終わります。
明日も初めてがいっぱいだといいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ