キャンプ

秘境ふつかめ、川遊び。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



キャンプ二日目のスタートは、父の邪魔から。


この日、ダンナちゃんは釣りの予定。
釣りの前に、蕎麦楽を川遊びに連れて行ってくれました。

思わず声が出るほど冷たいお水でしたが、とても楽しそうな楽さん。
これだけ楽しんでくれると、連れてきた甲斐があるってもんです。


それにひきかえ。

お蕎麦さんはテントの中が好きだからなー。


お昼ごはんは、こちら。
こんなのがあるなんて知らなかったー。

これ、ほんとに美味しかったです。
また買いたいな。


ダンナちゃんが釣りに行っている間、内緒の間食。


バターたっぷりクロワッサンをトーストして、バターを塗って。
ああ、いけない。
このままでは楽が私と同じ道をたどってしまう。。
そろそろ肥満に気をつけてあげなくちゃなあ。


このキャンプ中、楽さんはお蕎麦さんをかまってばっかり。
お蕎麦さん、すごく大変そうでした。
ごめんね。


まだまだキャンプ記事は続きます。
すいません。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ