キャンプ

群馬 ようらくキャンプ場【二日目~最終日】

約一人に向けての答え合わせ。

photo:04



朝から飲みつつ、二日目スタート。
photo:01


ダンナちゃんは、さっそく渓流釣り。
photo:02


photo:03


ああ美しい。

ニジマスやヤマメが七匹も連れたので
焼きやら刺身やら燻製やら、いろいろ
楽しめました。
photo:05


photo:06


photo:07


お蕎麦さんも全部味見したよ。

お昼ご飯は、禁じ手のレトルトカレー。
photo:08


photo:09


今回一番美味かったのは、
レトルトカレーかも(´Д` )

お夕飯は、トマトたらこパスタ。
適当に作ったので、それなりのお味です。
photo:10



ペディ◯リーを拒否し、カリカリで
夕食を終えたお蕎麦さん。
今日はスリングの中で歯磨きです。
photo:11


シーザ◯だと凄い勢いで食べるんですが、
ペ◯ィグリーは好みじゃないらしい。
知ってたけど安かったんだもん。
おうちゴハンは味気ないから、いつも
シ◯ザー楽しみにしてるのにね。
ごめんよ。
次はちゃんと◯ーザーにするから、
今夜はもうお休み。


そして。
朝起きると、ダンナちゃんの上に
お蕎麦様が鎮座されておりました。
photo:12



そして顔面に移動。
photo:13



これから長距離運転してもらうんだから、
優しくしたげて。









iPhoneからの投稿



-キャンプ