キャンプ

キャンプふつかめ、カレーにはもちろん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、愛されすぎ。


というわけで、キャンプ二日目の記録、続き。
大したことはしてないんですけど。


ダンナちゃんはひとりで釣りへ。
楽さん、お蕎麦のリードを体に巻くほどショック。


リード巻き巻きでは飽き足らず、乳首をつねって泣き叫ぶほどショック。
でも、お昼ごはんでご機嫌はなおりました。


お昼は、帰って来たダンナちゃんが飯盒で炊いたごはんと、
各々好みのレトルトカレー。
実は楽さんのなかで、最近納豆カレー大流行中。
なに食べたい?って聞くと100%「なっとうかれー!」。
なので、もちろんトッピング。
ダンナちゃんは便乗です。


ここで、今回飲んだくれだワインをご紹介。

完全にジャケ買い。可愛い。
でも、すごく美味しかったー。



こちらは、北会津のワイン。
あっさりさっぱり、何にでも合いそうな赤ワインでした。
あ、村雨は気にしないで下さい。へへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ