キャンプ

楽さん初キャンプ、無事終了。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



三日目の朝。
とうとう大好きな檜枝岐を離れる日がやって参りました。



キャンプは焚き火やナイフなど危ないことが多いので
怒られて泣いちゃうこともあった楽さん。
でも、すごーく楽しそうでした。


ちなみにこの日、あまりうるさいので眉毛を書いてやったため
このような事になっております。


帰りの車中。
疲れ果てたお蕎麦さん。


あ。おとうとも。


お蕎麦さん。
嫌だとは思うけど、またキャンプに付き合っておくれ。
次回はお肉でも焼いてあげるね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ