キャンプ

秘境・檜枝岐村でキャンプ。

photo:01
うんこっぽいのが見えてるけど、
たぶん違うのでご安心ください。


ずっと地名を伏せてた秘境ですが、
もう全然秘境じゃなくなってました。
キャンプ場は満員、早起きのため夜が
早い釣り客は減り、主に家族連れが
多くなっていました。

寂しいけれど、キャンプ場や地域の
ためには、きっとこの方がいいんだ。
でもさ。
朝方まで騒ぐことないじゃない(´Д` )
photo:02
うん、和んだ(*´ェ`*)

菖蒲が浜は一泊でしたが、檜枝岐では
二泊しました。
初めてのキャンプ場ハシゴです。
どうだい、通っぽいだろう。


いつも通り、ダンナちゃんは釣り。
放流から一週間経っていることもあり
みなさん釣れてない様子。
が、山に分け入り果敢に下流を攻めた
ダンナちゃんは、5匹ゲット!
新鮮な内に塩焼きとお刺身で食べて、
あとは持ち帰り。美味しかったー。
photo:04
photo:06
photo:05
少し賑やかになってはしまったけれど
やっぱり檜枝岐は素敵な場所でした。


最後に。
わたしの浮かれっぷりを伝える一枚。
photo:03
うんうん、これはウザいよねー。




iPhoneからの投稿



-キャンプ