キャンプ

愛されすぎて。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、今回のキャンプはいつにも増して大変でした。
ずーっと楽さんに追い回されていたのです。


なぜか、お蕎麦さんと「寝たふり」をしたがる楽さん。
追いかけ回して捕まえて、そばに座らせる。



追いかけ回しては、捕まえられず泣いて騒ぐ。
仕方がないので私が捕まえて抱っこさせる。
おかげで、お蕎麦さん私が呼んでも来なくなりました。。




愛情表現だから叱るのも違う気がする。
でも楽の抱っこじゃお蕎麦さんは不安がるし、ストレスを感じてしまう。
どうしたもんかねえ。


うらやましい悩みだけど、お蕎麦さんにとっては深刻ね。
家でも追い回されてるしね。
なんであんなに抱っこしたがるかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ