お蕎麦さん

ひとりのじかん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、寝室ではなくリビングで寝かせてしまった。
テレビでやっているシンデレラが見たくて、寝かしつけに寝室に行きたくなかったのです。
ごめん。


お部屋の電気を消して、ひとりでゆったりシンデレラを見ていたのですが。


画面が明るくなるたびに見えるこの子らがかわいくて。


いや。。
可愛いというより、お蕎麦さんが気になって映画に集中できない。


こっち見んな(;´Д`)


と言うわけで、全然映画に集中出来ないまま終わってしまったのでした。


多分。。もっと遊んで欲しかったのに、楽さんが寝ちゃったんだね。
お。
両手を上げて寝るのは、母譲りかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん