お蕎麦さん

不吉じゃ(錯乱坊で再生希望)

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今朝、お蕎麦さんがごはんを終えたのでお皿を洗っていたら。

スンって割れた。
衝撃を与えたでもなく、普通に洗ってたらスンって。
不吉じゃ。


まさか割れるとは思っておらず油断100%だったので、スパッとやってしまい朝から大量出血。
なーんか最近痛いことが多いなあ。
またお蕎麦のお皿買わなくちゃ。4代目かな。


ギューっと絆創膏を二重に巻いてたら血は止まったけれど、労働する気が失せてしまいソファーでスマホをいじっていたら。

お蕎麦が背後で見張っていた。



じじいになるごとに、寂しがりやになるお蕎麦さん。
お蕎麦をおいて家族が出かけてしまうことを、とても嫌がります。


しかし。

ナデナデするとすぐ寝ちゃう、チョロい監視人なのでした。


その頃、夏休み真っ只中の一年生はと言うと。

母がお蕎麦の写真ばかり撮るので、床でイジケておりました。
かわいいかよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん