お蕎麦さん

犬の幸せはそれではない。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


自分ちより広いおじいちゃんおばあちゃんちで、楽さんとダンナちゃんはサバゲをしたり、


ダンナちゃんが子供の頃毎日遊んでいた公園で遊び倒したり。


意味などないのですよ。
これが小学生男子というものなのですよ。


疲れ果てたダンナちゃん、ダウン。
すかさずその股間にじじい。

合法股間に顔を埋めて至福。


正月からなにやってんの…。
どんな顔してんの…。
全犬に謝れ。


そんなこんなで、お蕎麦家のお正月は終了。
明日からは、通常運転。
今年も蕎麦留守とササミ商店をよろしくお願いしますー。
ごくたまにかぼすの股間にも来て下さいます…


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん