お蕎麦さん

ダンナちゃんと、遊びたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



実はいま、ダンナちゃんが帰ってきています。
楽さん、すごく嬉しい。


もちろんお蕎麦さんも、すごく嬉しい。


でも、ダンナちゃんは楽さんが独占中。


踏んづけられそうでとても割り込めず、お蕎麦さん寂しそう。


諦めて、遠くからふたりを見るお蕎麦さん。

強がりさんめ。


ダンナちゃんを取られてつまんないねえ。
ワタクシがなでなでしてあげよう。
これはこれで、幸せさ。


あ。
怪獣、襲来。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん